• お知らせ

     年末・年始休業のお知らせ 

     

    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。

     

    期間: 2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)

     

    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

     

    ※2025年1月6日(月)より通常通り営業いたします。

    • お知らせ

       鹿児島事業部 台風による臨時休業のお知らせ 

       

      平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

      さて、今回の「台風10号」の接近に伴い、非常に強い雨風の影響が予想されるため、

      緊急ではございますが従業員の安全確保の為、

       

      鹿児島事業部につきまして、8月29日(木曜日)を臨時休業とさせていただきます。

       

      何卒皆様のご理解、ご協力の程御願い申し上げます。

      • お知らせ

         夏季休業のお知らせ 

         

        いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

        誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

         

        期間: 2024年8月10日(土)~8月15日(木)

         

        2024年8月16日(金)から通常営業とさせていただきます。

         

        ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

        • 未分類

           ゴールデンウィーク休業日のご案内 

           

          平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

          誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業日を下記の通りご案内させていただきます。

          期間: 2024年5月3日(金)~ 5月6日(月)

          ※2024年5月7日(火)より通常通り営業いたします。

           

          pdf 2024年GW休業日案内

          • お知らせ

             糸島出張所開設のお知らせ 

             

            平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

             

            糸島エリアの営業は福岡西センターが一括して行ってまいりましたが、

            糸島エリアのお得意様へより迅速に対応できますよう、

            2024年2月1日に糸島出張所を開設いたします。

             

            お得意先の皆様により一層お役に立てるよう

            誠心誠意のサービスを目指しますので今後ともよろしくお願い申し上げます

             

             

            <糸島出張所>

            〒819-1305

            福岡県糸島市志摩馬場47-2

            電話番号 092-329-4777

            FAX番号 092-329-4778

             

            • お知らせ

               年末・年始休業のお知らせ 

               

              平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

              誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。

               

              期間: 2023年12月28日(木)~ 2024年1月4日(木)

               

              ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

               

              ※2024年1月5日(金)より通常通り営業いたします。

              • お知らせ

                 夏季休業のお知らせ 

                いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

                誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

                 

                期間: 2023年8月11日(金)~8月16日(水)

                 

                2023年8月17日(木)から通常営業とさせていただきます。

                ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

                • お知らせ

                  社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

                   

                  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

                  さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

                  お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                   

                  日 :  2023年 7月 21日 () 終日

                   

                  ※7月24日(月) より平常どおり営業いたします。

                   

                   社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

                  • ご案内

                    ゴールデンウィーク休業日のご案内

                     

                    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

                    誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業日を下記の通りご案内させていただきます。

                     

                    期間: 2023年5月2日(火)~ 5月7日(日)

                     

                    ※2023年5月8日(月)より通常通り営業いたします。

                     

                     

                    pdf 2023年GW休業日案内

                    • お知らせ

                      適格請求書発行事業者の登録を行いました。

                       

                      2023年10月から開始されるインボイス制度に備え、次の通りお知らせ致します。

                      弊社の適格請求書発行事業者の登録番号

                       

                      T9-2900-0300-6882

                       

                      適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認頂けます。

                       

                      ※インボイス制度の運用開始にあわせ、「請求書」に登録番号を表示しております。
                      • お知らせ

                        謹んで新年のお慶び申し上げます。

                        旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに 皆様のご繁栄とご多幸を心からお祈り申し上げます。

                        さて 弊社は2023年1月1日より代表取締役社長 日髙 義夫 から

                        林 賢一 へ交代いたしますのでお知らせ申し上げます。

                        在任中のご厚誼に対し深く御礼申し上げます。

                        本年も更なる飛躍の一年になるよう商品・サービスの一層の充実に努め、

                        お客様のベストパートナーとなるよう目指してまいります。

                        今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

                         

                        CKレンタル株式会社

                        代表取締役社長 林 賢一

                        • お知らせ

                           定休日変更のお知らせ  

                           

                          平素より弊社をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

                          このたびお客様へのさらなる利便性向上を目指し、2023年1月1日より

                          弊社土曜日における定休日を下記のとおり変更させて頂くこととなりました。

                          謹んでお知らせ申し上げます。

                           

                          【  現状 定休日  】
                          * 毎月第2、第3土曜日

                           

                          変更 【 2023年 1月1日以降 定休日 】
                          * 毎月第2、第4土曜日

                           

                          日頃よりご愛顧いただいております お客様方には、引き続き
                          ご満足いただけますよう社員一同 社業に励んでいく所存です。
                          ご理解のほど、賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                          • お知らせ

                             年末・年始休業のお知らせ 

                             

                            平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

                             

                            誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。

                             

                            期間: 2022年12月29日(木)~ 2023年1月4日(水)

                             

                            ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

                             

                            2023年1月5日(木)から通常営業させていただきます。

                            • お知らせ

                              夏季休業のお知らせ

                              いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

                              誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

                              期間: 2022年8月11日(木)~8月15日(月)

                              2022年8月16日(火)から通常営業とさせていただきます。

                              ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

                               

                              • お知らせ

                                【ホームページURL変更のお知らせ】

                                 

                                平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

                                ホームページアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

                                お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが設定のご変更をお願いいたします。

                                 

                                ■変更時期
                                2021年03月28日より  PM12:00~

                                 

                                ■旧ホームページアドレス
                                https://crk.jpncat.com/

                                 

                                 

                                ■新ホームページアドレス
                                https://ck-rental.co.jp

                                 

                                今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                • お知らせ

                                  【採用情報】について、中途採用情報を更新しました。

                                  • お知らせ

                                    【請求書の 締日、及びお支払日 変更のお願い】

                                     

                                    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

                                    この度、CKレンタル事業部では、2022年1月1日以降のお取引分より、

                                    弊社宛ご請求書の締日、及びお支払日を変更させて頂く事となりました。

                                    お取引先様には大変ご迷惑をお掛けする事となりますが、

                                    何卒ご理解とご協力を 賜りますよう お願い申し上げます。

                                     

                                    【変更箇所】

                                    (現 行) 20日 締 /  翌月25 日 支払

                                    (変更後) 月末 締  /  翌月末日 支払

                                     

                                    pdf 締日と支払日変更に関するお知らせ

                                    • お知らせ

                                      新年、明けましておめでとうございます。

                                       

                                      平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

                                      旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

                                      2022年も皆様に、よりご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので

                                      本年もお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

                                      皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

                                       

                                      本年も宜しくお願い申し上げます。

                                      • お知らせ

                                        年末・年始休業のお知らせ

                                        平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

                                        誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。

                                        期間: 2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)

                                        ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

                                        ※2022年1月5日(水)より通常通り営業いたします。

                                        • お知らせ

                                          【中古現場用品 展示販売のお知らせ】

                                           

                                          建設現場、工事現場で使えるアタッチメント等の

                                          現場用品を筑紫野営業所横の倉庫にて展示販売しております。

                                          ご来場お待ちしております。

                                          詳細は、キャタピラー九州の 中古車販売サイトにも掲載しております。

                                          • ご案内

                                            【夏季休業のお知らせ】

                                            いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

                                            誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

                                            期間: 2021年8月12日(木)~8月16日(月)

                                            2021年8月17日(火)から通常営業とさせていただきます。

                                            ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

                                             

                                            • お知らせ

                                              【 合併のお知らせ 】

                                               

                                              平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

                                              さて この度 2021年7月1日付にてCKレンタル株式会社と

                                              新日本建機リース株式会社は合併いたします

                                              合併後も CKレンタル事業部 及び 新日本建機リース事業部 として

                                              これまでと変わることなく事業を継続して参りますので

                                              何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

                                              • お知らせ

                                                ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

                                                平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

                                                誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業日を下記の通りご案内させていただきます。

                                                4月29日(木)から5月5日(水)まで

                                                5月6日から平常どおり営業いたします。

                                                 

                                                 

                                                 

                                                • お知らせ

                                                  アスファルトフィニッシャ HA60W‐10 入荷案内

                                                  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申 し上げます。

                                                  この度、大型アスファルトフィニッシャ-HW60-W10を久留米営業所に導入致しました。

                                                  今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                                                  • お知らせ

                                                    定休日のお知らせ

                                                    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

                                                    さて、これまで平常営業しておりました第 3 土曜日につきまして、社会情勢等を考慮し、 2021年 1 月より休業とさせていただくことになりました。

                                                    また、皆様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、これまで以上に社員一同でよ り満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜 りますようお願い申し上げます。

                                                     

                                                    定休日 : 毎週日曜日・祝祭日・第 2 土曜日・第 3 土曜日

                                                    • お知らせ


                                                      年末年始休業のお知らせ
                                                      師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
                                                      本年は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
                                                       さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、下記の通り休業させていただきます。
                                                      ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

                                                                    記

                                                      年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

                                                       

                                                      尚、2021年1月5日(火)から通常通り営業させていただきます。


                                                       

                                                      • お知らせ

                                                        夏季休業のお知らせ

                                                        いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

                                                        誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

                                                        期間: 2020年8月8日(土)~8月16日(日)

                                                        ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

                                                        • お知らせ

                                                          OHNIT オゾン除菌・消臭機販売キャンペーン

                                                          キャンペーン期間 2020年7月1日~9月30日

                                                           

                                                          新型コロナやインフルエンザに対する備えは万全ですか?

                                                          オゾンでお部屋やオフィスを安心で快適な空間に!

                                                           

                                                          小型の家庭用からオフィス向け、大型施設向けまで

                                                          6つのタイプからお選びいただけます。

                                                          お問い合わせは営業担当、または営業部まで:☎092-918-3232

                                                          • お知らせ

                                                            ゴールデンウィーク休業のお知らせ

                                                            いつもCKレンタルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
                                                            誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

                                                            期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

                                                            何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

                                                            • お知らせ

                                                              新型コロナウィルスの『緊急事態宣言』に基づき、下記土曜日を社内外の感染防止、リスク低減対策の一環として臨時休業日とさせていただくことになりました。

                                                              お客様へは、何かとご不便ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い」申し上げます。

                                                              ●臨時休業日   4月18日(土)【4月第3土曜日】

                                                                        4月25日(土)【4月第4土曜日】

                                                              ●月曜日~金曜日(祝祭日を除く)は通常通り営業しております。

                                                              (営業時間:午前7時30分~午後6時)

                                                               災害時や緊急時には、商品供給・メンテナンス等に最大限の対応を行って参ります。

                                                              ●新型コロナウィルスに関する弊社対応について

                                                              ・会議、研修などへの参加は原則、自粛しております

                                                              ・国内、海外出張は原則、中止としております

                                                              ・体調に異常がある社員については出勤停止としております

                                                              ・マスク着用、手洗い、職場内換気を励行しております

                                                               

                                                              • お知らせ

                                                                拝啓、時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

                                                                平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

                                                                さて、弊社では、これまで日曜日・祝祭日を定休日としてまいりましたが、2020年4月1日より、

                                                                現在の休日に加えて 第2土曜日 も定休日とさせていただくことになりました。

                                                                また、営業時間につきましても、18時00分までの営業とさせていただきます。

                                                                皆様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、これまで以上に社員一同でより満足度の高い

                                                                サービスを提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                敬具

                                                                ◆変更前(2020年3月31日まで)

                                                                ◯定休日 : 毎週日曜日・祝祭日

                                                                ◯営業時間 : 7時30分 から 18時30まで

                                                                 

                                                                ◇変更後(2020年4月1日から)

                                                                ◯定休日 : 第2土曜日・毎週日曜日・祝祭日

                                                                ◯営業時間 : 7時30分 から 18時まで

                                                                 

                                                                • ご案内

                                                                  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

                                                                  旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。

                                                                  旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
                                                                  2020年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

                                                                  皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                                                                   

                                                                  • ご案内

                                                                    【年末年始休業日】

                                                                    2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)迄

                                                                    2020年1月6日(月)から通常営業とさせていただきます。

                                                                    お客様には大変ご迷惑の事とは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                                                                    • ご案内

                                                                      平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
                                                                      さてこの度、2019年11月1日をもちまして「Catレンタル九州合同会社」は
                                                                      社名を「CKレンタル株式会社」へ変更いたしました。

                                                                      社員一同新たな気持ちでより一層業務に邁進する所存でございます。
                                                                      今後とも何卒倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                       

                                                                      CKレンタル株式会社
                                                                      代表取締役社長 日高 義夫

                                                                      • ご案内

                                                                        厚生労働省「墜落防止用器具の規格」が2019年2月1日に適用されました。
                                                                        弊社では「フルハーネス型 墜落制止用器具 販売キャンペーン!!」を実施ております。

                                                                        ・ST #571A-SK キャンペーン価格 22,000円

                                                                        フルハーネス用ランヤード(別売)
                                                                        ・ST #5701-SQG(巻取タイプ) キャンペーン価格 15,000円
                                                                        ・ST #5701-TRG(伸縮タイプ) キャンペーン価格 12,000円

                                                                        商品・キャンペーンの詳しい内容は、こちらでご紹介しています。>

                                                                        • ご案内

                                                                          当社のICT重機施工は高い精度が得られるRTK-GNSS方式を採用しております。
                                                                          単に情報化施工の機械をご用意するだけではなく、起工測量、3次元データ作成から
                                                                          プロセス全般のご相談を承ります。どうぞお気軽に最寄の営業所へお問い合わせください。
                                                                          ICT専門のエンジニアが伺い最適のソリューションをご提案いたします。

                                                                          • お知らせ

                                                                            Catレンタル九州 ホームページがリニューアルされました。
                                                                            この度弊社Webサイトをリニューアルいたしました。
                                                                            お客様の利便性を考慮して、デザインやサイト構造を見直すとともに、
                                                                            マルチデバイス対応をいたしました。
                                                                            今後もコンテンツの充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。